SSブログ

モンチッチmomoko パープルさん。 [momoko]

猿シリーズ、3つめ。7月になっちゃいました。
セキグチさんの、モンチッチmomoko、パープルさんとピンクさん。
DSC_3139.JPG
通販です。青も欲しかったのですが、みるみる売れてくので、
3体選んでる間に品切れになるよりは、1体ずつ 確実に注文を通すほうをとりました。
軽くギフト包装にしてもらったかな。

上半身は・・・包装ビニールがめっちゃ光るー。
DSC_3141.JPG

とりあえず箱裏。
DSC_3142.JPG
wake up momokoの箱です。
プレゼント包装で、値段のところに銀シールが貼ってあります。

ビニールから出した上半身。
DSC_3145.JPG
左、泣きモンチッチが入ってるほうがパープル。

右、ピンクさんのモンチッチは、顔が確認できない。

先にパープルさん。
momokoの前髪がラウンドカットというのか、横髪ちょっとあって、三つ編みです。
DSC_3146.JPG
青は前髪ぱっつんで三つ編みでした。たしか。
どちらも、浴衣とか着せたら似合うだろうなーと思いながら、
青は売り切れてしまい、買えず。

パープルさん顔アップ。
茶目、リップはヌーディベージュ系。ソバカスがかなり目立ちます。
年頃のお嬢さんとして どうか。 シミじゃないのか? という 大きさ^^;;;
DSC_3148.JPG
秋葉原のアゾンさんで先行販売があったとき、(行列したけど買えず)
サンプルは見ましたが、ソバカスが汚くみえて、微妙に困った・・。
10代のソバカスは 肌のきめが細かい証なので、もう少し 薄く、細かくしてほしかったかなー。

服は、モンチッチ風のルームウエア? 原始人風・・?
DSC_3149.JPG
wake up momoko分類には、靴が付属していないのが、少々痛い。
(momoko純正靴の単品販売は高価だから。)

ミニミニ・モンチッチは、ちょー泣いてます。
DSC_3150.JPG
モンチッチだと、こんだけ目立つソバカスがあってもカワイイのは、なぜだろうー。

すみません。
ここまで撮ったら、ダンナさんが来てしまったので、
ピンクさんは、また後日。 (ひっぱるなあ・・・)


そこでメシテロ(のようなもの)。
DSC_3153.JPG
そば豆腐サラダ。ドレッシングは3種から選べて、これはゆず。

DSC_3155.JPG
鴨焼き。だっけ・・。タレうま。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

Chiffon

モンチッチもついてるんだ。
泣き顔がなんとも可愛い。
確かにもう少しさりげないそばかすにしてくれたら、可愛かったのにね。
by Chiffon (2016-07-02 17:29) 

ぽち

モンチッチネタと思わせておいて...今回は鴨かぁ〜!!
ちくしょう!美味そうだ...
by ぽち (2016-07-02 22:51) 

とし@黒猫

メシテロご返信ありがとうございま〜す。
by とし@黒猫 (2016-07-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。