SSブログ

申年 招福色紙

申年 招福色紙。
もう1年も半年過ぎようという、こんな時期に ご紹介ーー^^;
DSC_3064.JPG
レジンアート細密画の夢狐房さんの、もうひとつのお顔、版画作品です。
といっても、さすがに版画を印刷した 量産の色紙ですが。

うんちく。
DSC_3067.JPG
私は酉年なんですが、来年は別の人が採用されるんだろうなということで、
申年だけどキーーープ^^

ともあれ、楽しそうなお猿さんたちと、猿神さま(バリ系?ハヌマーン?)と、鹿・・
DSC_3072.JPG
ちゃんちゃんこ着てるのが かわいい*^o^*

そして 謎生物。 ( かたつむりかな? なんか笑うてはる。 )
DSC_3073.JPG

表装セットを選んだので、汚れないようにフィルム保護で飾れます。
( フィルムが反射で光ってしまうので、ここまでは 出して撮影でした。)
DSC_3070.JPG
ただ、別添付だと思っていた、干支の切手が、色紙に半分貼り付けてあるという衝撃^^;;;

こんな感じで、色紙の上下 3倍ほどの長さで、掛けられるようになっています。
DSC_3071.JPG
うんちくも はさんでおきましょう。
将来、私の親戚が 知らずに なんでも鑑定団に持ってって 「印刷です」 と言われないようにー^m^。(笑)

うちは玄関も 床の間も 少々暗いので、掛けた状態での撮影は省略にて。


駆け込み上半期の、申年 アイテムでした。
実は 明日も 猿モノが 続く予定・・^^;;; ええ。駆け込みで。
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

KAZ

ご訪問&nice有難うございました~(^^ゞ
by KAZ (2016-06-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。