SSブログ

ぽっちゃりバービー体型比較。 [Barbie]

昨日は午前中に力仕事してて 写真1枚更新でしたので、
今日は しっかりと、
ぽっちゃりバービーさんの体型比較です。金髪は復刻バービーさん。
DSC_2983.JPG
裸だから どうしようかなぁと思いましたが、
体型比較なんだから レビュー記事、比較情報として 脱がせます。

後ろ姿。
ウエスト、お尻、太もも、ついでに腕にも、すべてにボリューム感あり。
DSC_2985.JPG

「 安心してください。はいてますよ。 」 とは、こんなときに言う言葉?
DSC_2987.JPG
肌色に見えますが、ぽっちゃりさんには、Barbie ロゴ柄のショーツがモールドされています。
背中の刻印以外にも、ショーツの右上に、印刷の識別番号みたいなのもあります。

過去のバービーで、下着コスト削減なのか、白でペイントされていたのは、不評でしたからねえ・・。

さて。さすがに顔は写さないで拡大図。
ぽっちゃりボディは、おへそあり、ツイストはしない、なめらかさ優先ボディ。
DSC_2984.JPG
ぽっちゃりだから、ウエストのくびれが少ないのは 妥当です。
が、ぽっちゃりというわりに、胸は小さいような・・・。
下半身太りに、妙な親近感が。 ( 6年前までの私かっ。)

そういえば、ぽっちゃりさんのお顔も公開。
(箱入り時は、サングラスで隠れていましたから。)
DSC_2989.JPG
太まゆメイク、笑いえくぼつき、瞳はオリーブ緑。オープンマウス(歯が見える笑顔)。
顔は ぽっちゃりじゃァありません。髪の毛には黒も混じっています。美人さん^^。

服を脱がせたとき、新品なのに 胸に汚れがあるのが、気になりました。
DSC_2990.JPG
あとで洗剤か、紙ヤスリで落としましょう。

ちなみにデフォルト服の背中。
ぽっちゃりさん専用服のはずなのに、なんでぱっつんぱっつん、とめきれんのじゃーぃ。
DSC_2991.JPG

スカートはぴったりでしたから、復刻さんに着せると こんなにガパガパ。
DSC_2992.JPG
服の 共用は ほぼ絶望的でしょう。

手も、ぽっちゃりさんは大きめの開き手です。 (マニキュア付きが復刻さんの手)
着せ替え服、注意。そでなしや、フリルそでにするか、長そでは そで筒を太めに作らないと。
DSC_2994.JPG

脚。復刻さんもふくらはぎはわりとあって、足首がひきしまる感じですが、
ぽっちゃりさんは、さらに 太ももとふくらはぎが立派。ひざや足首は相対的に細いです。
DSC_2986.JPG

足。( ≒ 靴。)
DSC_2996.JPG
復刻さんは、ぽっちゃりさんの靴を なんとか履けました。

ただし足の形状はこのくらい 違うので、靴のデザインにもよりけりか。
DSC_2995.JPG
甲高で土踏まずがハッキリした復刻さんの足 に合わせて作られた靴は、
ぽっちゃりさんには 合わないこともありそうです。


以上でしたっ。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

Chiffon

このぽっちゃりさん、自分で着せ替えの服、作るの難しいんじゃないんだろうか…
クラシックバービーもまた極端な体型だと思いますが。
by Chiffon (2016-06-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。