SSブログ

母の日もリヴァイ(贈る相手は?) [RAH リアルアクションヒーローズ]

母の日もリヴァイ。
DSC_4178.JPG
ホントはもっと前に赤いカーネーションの鉢植えを買ってたんですが、
薄暗い玄関先に置いてたら、日照不足か しおれ色あせてきたんで買い直しました。

ミニカーネーション、両手持ち。
DSC_4180.JPG
同じ品種はもう売ってなくて。赤をやめて紫系の白混変わり色に。トルテ324円也。

「 はじめまして 」
DSC_4182.JPG
誰ーーーー?!

「 香山織江と申します。 3代めリカちゃんママ です。」 「そうですか。」
DSC_4183.JPG
4月に、北久里浜から連れ帰りました。(オレンジブランが。)

リカちゃんという、国民的アイドル11歳を頭に、6人の子持ち。
押しも押されもせぬ おかあさん。永遠の33歳です。
歴代リカちゃんママのなかで一番幼い風貌。オレンジはロリママと呼んでます。
(※ 隠し娘のリエ姉さん16歳もいるんですが、このママの代じゃないです。
オレンジんちには リエ姉さんはいないから出せないし。)

「 じゃ、どうぞ。 」
DSC_4184.JPG

「 まあ、ありがとう^▽^ 」
DSC_4185.JPG

リヴァイ(心の声): 『 俺はなんで こんなことをしているんだろう・・・ 』

ウチに来たからじゃないスかね。
パパもいるから出してもいいんだけど。
(三角関係~?! ←家庭教師CM クララの声でお願いします。)
それは来月にでも。


◇◇◇◇◇
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。