SSブログ

花とリヴァイ [RAH リアルアクションヒーローズ]

ひぃ。4月のうちに更新しなければっ(汗。

桜とリヴァイ。
DSC_3439.JPG
桜はまだ咲いてたんだけど、リヴァイを連れて本物を撮りにいく余力はなくてね。(;△;)

なんでしょう?後ろの人工物。
DSC_3441.JPG

正体はケヤキの木ふだ。
DSC_3442b.jpg
ケヤキに 桜の花を咲かせましょう。

「 このあたりの巨人は、なぜか服を着ている・・・ 」
DSC_3444.JPG

巨大チューリップとリヴァイ。
DSC_3450.JPG

パンジーとリヴァイ
DSC_3451.JPG

リヴァイ、の背中。
DSC_3453.JPG

そしてすかさず、紙袋をかぶった怪人。再登場。
DSC_3456.JPG
桜!桜のタグついたまんま!


撮り逃げ御免!
(ほんとーに逃げるように去らないと、ここは駅前ぇぇぇぇ・・!)
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

アニ

うちのねんどろいども外に連れ出したいのですが、中々その勇気が無くてね〜(・_・;
by アニ (2016-04-25 18:26) 

toshi

ケヤキに花を咲かせるというのは面白いですね。
いろいろな花がとても綺麗です。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-04-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。