SSブログ

ポムポムプリンちゃん20周年の「*」。

ぎゃー、疲れすぎて21時起床。

変なブログ待ちのかた、すみません。
とりあえず、今夜は軽く・・。

サンリオのポムポムプリンちゃん(プリンくん?)、20周年。
DSC_2322.JPG
おめでとうございまーす。

でも、そっと左下にある 「 *」 って・・・。
DSC_2324.JPG
プリンちゃんの・・・お尻の穴なんじゃ・・・。



◇◇◇◇◇










アフィリエイトはしてないけど、なりきりおねえさん画像に驚いたので貼っときます。

ほかに、ポムポムプリンカフェ原宿、があるんだって。
10月に新宿オカダヤ行ったとき、駅売店にそんな懸賞はがきがあったような。。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

アニ

ポムポムプリンもアイドルと一緒できっとトイレなんか行かないのですよ。
だからお尻の穴は無いのかも(^_^;)
by アニ (2016-02-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。