SSブログ

K -RETURN OF KINGS- 最終回。 [アニメ K]

アニメ 『 K -RETURN OF KINGS- 』 第十三話、最終回でしたっ。

ネタバレあるようなないような。


・石版の破壊方法・・ それは確かに、破壊力、折り紙つき。
・紫 {ゆかり}さん vs クロくん 戦。
そういえばゆかりさんもクロくんも 2人の王に仕えた ” 2色使い ” でした。忘れてた。
(それぞれ無色{むしき}と緑、無色と白銀なので、映像上の色に表現しづらい。)
・尊{みこと}さんも、よく出てくるなあ・・、
と思ったら、PSYCHO-PASS{サイコパス}と同じで、声優さんが、二期・新キャラの声優になっていました。
・ネコの説明( 石版がいらない理由 ) が 思いのほか 分かりやすい。
・緑の王と 白銀の王の、意外な共通点・・。

・歌の angela {アンジェラ} さんは、締め{シメ}に登場でした。^^
歌の後にも もう一場面。(あるので、見忘れないように気をつけよう。)
・ドイツさん、の身体はどこから調達??

・最終回、一番すごかったのは・・・ある意味、青の淡島副長、ですかね。^O^||


抜刀総選挙も、第一位発表。 パスワードは 「 キズナ 」 でした。




◇◇◇◇◇

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。