SSブログ

『針子少女』、サイン本~。 [書籍・資料]

昨日、まんが『 針子少女 』 のサイン本を買ってきました。
(写真を足すときに、出版社やISBNコードも書きますね。)

気になりつつも、いじめが題材だというので遠巻きにしていましたが、
駅ビルの有隣堂で 試し読み冊子を読めたので、大丈夫そうだなと。
で、同じ買うなら、たしかサイン本が買えるトコ、あったはずー。
とネットを調べ直して、サイン本がなら買おう。と決めて お店へ。

発売日から3週間も経過していましたし、
ひょっとすると、サイン本の最後の1冊、だったかもしれません。
私が手にとった下の本には、「サイン本」シールがなかったです。

サインに添えられたキャラは、黒髪シャギーおかっぱの鹿野さんのほうでした。
わーい。ツインテールちゃんが主人公だけど、鹿野さんのほうが好みなのだ。ラッキーー。
(写真は、あとで載せますーー^^;)

前半は ちまちま ちぢこまった コマ割りでしたが、
後半には 顔アップの 大ゴマがあったりして、瞳の表情も豊か。
泣いてるシーンもあるけれど、一所懸命で けなげです。

物語の女の子二人と、作中に出てくる、お人形とテディベア(凶悪仕様)は、
お人形ムック 『DollyBird Vol.22』 で、momoko人形改造と 手作りで立体化
されていて。(<これも先に立ち読みで確認済み^^;)
ムックのほうも欲しいなあ・・と思っているところです。

4~5年前に 会社をやめて、定収入がないから、
昔ほどポンポン、高額本は 買えないんだ~。 ^^




◇◇◇◇◇


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。