SSブログ

燃やせ・・・ [アニメ K]

アニメK第二期 第一話の放送後、
すぐCMでブルーレイ発売予定の宣伝が入りました。

青の王・宗像{むなかた}さんが商品説明をして、
CMの最後に、赤の王・周防尊{すおう みこと}さんに話がふられて、
尊さん、ひとこと。「燃やせ・・・」

なーーーっ! 自分たちの活躍と物語の記録を、燃やせ、ですかーー!
さすが尊さんーーーー!!
( 買ってとか言わないトコが、イイわーー!!)


そのとき、 ハッと気づきました。
日頃、お片づけで、不用品分別 をしていて、
「ゴミとして、捨てる」と考えると、心のどこかに申し訳なさの、抵抗を感じるけれど、
ただ「燃やす」。 みんな火に変えてしまう。なら、ステキだわ。と。

尊さんは、お片づけにおいても、私の心の王様{キング}。



◇◇◇◇◇

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。