SSブログ

三色だんご。

太子堂さんで 3色だんごを買ってみた。

ピンクと白と緑の だんごが、串に刺さってるアレ。
売ってる時期も珍しいが、買ってみたのは たぶん初めて。
2本入りで 258円、だったかな。

ダンナさんと1本ずつ食べよう と思いながら歩いていて、
ふと、進撃の巨人・リヴァイ人形に持たせて 写真を撮ったら おもしろいだろうなー。
両手に剣を持つから、たぶんそんなハンドパーツがついてるはずだし。
いま見頃の、桜の中でさー。

てなことを 思いつくのだったが、3月からこっちバタバタ用事と 疲労でバッタリの
毎日なので、4月4日の用事が済むまでは、とても手がまわらない。
(誰かやってくれー。(笑))

そんなわけで、3色だんご。今日のところは、ダンナさんと二人でいただくのだった。

(久しぶりの更新が、これかぁぁーい。 >わたし。)


◇◇◇◇◇
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。