SSブログ

妖店商店街で、ついに!

今日は西日暮里のよみせ通り商店街で行なわれた
妖店商店街というイベントへ行って来ました。
IMG_8633.JPG

お目当ては、夢狐房{ゆめこぼう}さんの狐さんグッズ。
IMG_8634.JPG
いつも人気で買えないんですが、1個だけ残ってたーー!^▽^

ついに狐音{こおん}さんの作品のオーナーになったよーん。(嬉!)
IMG_8636.JPG
朱色と、白の稲荷狐さま一対と、ひまわりがあしらわれています。

ひまわりといえば、昨日(30日)は父の月命日だったので、
キリンラガー。
IMG_8611.JPG
寒いと飲みきれないし、暑いと店を出てからフラフラになっちゃうんで、
ランチビール(ミニグラスの)でした。

今日の話にもどって、オレンジブランなので、橙×白アイテム。
IMG_8664.JPG
これはほかの店でグッズを買ったオマケのシール。
とっても はがしにくいんですが・・と店主が太鼓判を押していた、腹がけ福猫のシール。

何があった・・??!
IMG_8693.JPG
壮絶に ヘタくそな人が作りつづけたと思われる、ピンクの綿菓子の残骸。
(作った人にはすまんが、これは相当にすごいよ??!)

その後、地元に戻ると、24時間テレビの募金活動をやっていました。
IMG_8899.JPG
もうそんな日か~・・。

で。 夢狐房さんの狐さんグッズを 買いに行っただけのはずなのに、
なんで こんなに荷物が増えているンでしょう・・? (腕に食い込んだゼ。)
IMG_8901.JPG
右から2番めのビニール袋は、ほぼ食料が入っております・・。
よみせ通りの 出店の食品やら、商店街の通常店のお弁当やコロッケ、
川崎に戻ってから買った、ミスタードーナツの カフェオレやスープが。



◇◇◇◇◇◇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。