SSブログ

お休み。

昨日に続き、今日も休み。
IMG_5583.JPG
朝、ミスタードーナツで、人気のため生産がおいつかず、1日100食しか出せない
かき氷みたいなのがあったので食べてみました。

箸上げならぬスプーン上げ~。
IMG_5591.JPG
確かに、普通のかき氷とは異なり、練乳をまぜたようなわずかな粘度があり、
氷を削いだ そのままの形状も残っていてフワリ。
ちょっと とろろ昆布のような感じ? (<って書くと塩っぱそうになるなぁ^^;)

朝なので、チョコとかでなく、マンゴーとストロベリー=果物系ソースを選びました。
レジの人から、溶けやすいので早めに食べるよう言われ、先に全部食べました。
店に入ったときは、暑かったので、楽勝で全部食べられると思ったのですが、
かき氷を食べ終わるころには冷房が寒すぎて、ドーナツを1つテイクアウト^^;

こちらは書店でお盆の贈答・ロウソクとお線香セットを包んでもらっているところ。
IMG_5596.JPG
で。写したいのは手前にある、「すみっこぐらし」のゴミ箱。たぶんくじびき景品かなんかの。

「すみっこぐらし」なんだから、そんな でっかい、立派なゴミ箱でなく、
洗面台の片隅に置くような 小さなごみ箱か、部屋の隅に置く3角形のゴミ箱にしてほしい・・!
商品コンセプト的な問題だよ。キミ。<って誰?


◇◇◇◇◇◇
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。