SSブログ

【お気楽更新】伏見くんコスプレ人形。 [好きなキャラを作るぞ。]

突然はじめる、お気楽更新。伏見くん、コスプレ人形~。
IMG_3308.JPG
アニメ 『K』 {ケー}、伏見猿比古{ふしみ・さるひこ}君です。

モデルは、J-Doll{ジェイドール}。
IMG_3313.JPG

服は、実は くまめいと の着せ替え服~。
IMG_3301.JPG
リカちゃんに着せようと考えて買ったのですが、
青黒系のブーツがすぐにはみつからなそうなので、足元が、それらしく見える子で。

ほとんどツナギみたいな服かなと思っていましたが、
IMG_3303.JPG

開封してみたら、3点に分かれた服でした。
IMG_3305.JPG
サイズは自然に見えますが、 熊ぬいぐるみの服ですので、
27cm級のJ-Dollに着せると、ズボンのウエストはガパガパで、ヘソ見えルックです^^;。

お気楽なので、メガネも腕サポーター?も、サーベルもナシよ。


追記:あっ、私は八田ちゃんと尊さんのファンです。
(でもあの二人の服は、ありふれててコスプレらしくないので・・) 2014年7月11日。


◇◇◇◇◇◇
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。