SSブログ

選べるmomoko2013、みんなで2012? (簡単更新) [momoko]

オリンピックやドラクエモンスターズ2で夜ふかしして、
日中にぐっすり眠ってしまったぁー!><、
今日も簡単更新を。
(前回のクレイジュエリーから、画像はクリックで少しだけ大きくなります。)

選べるmomoko2013、年越しですが届きました~♪
我が家では初かも?な、右向き瞳さんです。
IMG_0447.JPG
ワインレッド髪、青瞳、薄ピンク唇。
まゆ毛は、うすこげ茶です。

逆側から撮影。
IMG_0449.JPG
視線が合いそうな、合わなそうな?

出荷遅延になる。と連絡があったから、12月発売ぶんから生産が始まった
新ボディ(猫背や胸そらしができるそう)にでもしてくれるかと思ったのに、
旧ボディでした。残念ーー。

続いて、みんなでつくるmomoko2012、かな?
momoko標準の、左を見ている瞳です。
IMG_0451.JPG
「選べる」のほうで、オレンジ髪も欲しかったのですが、
瞳や唇の色も総合すると「みんなで2012」のほうが、わたし好みなので、
こっちにしちゃいました。

そして、小さなダンボールの中身は、
momokoの靴でーす。
IMG_0453.JPG
「選べるmomoko」には、靴がついていないので、この子用に一足はキープ。

さてこれは何か?
IMG_0455.JPG
momokoの撮影にも使えるから、と、ピンクの布を新しく買ってみたのに、
今日は台紙から外さないままの アップばかりで、写らんかった・・!
何だか口惜しい(笑)ので、布だけ撮影しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。