SSブログ

インテグリティ・トイズ美女その1:ドルショ39 [1/6ドール]

続・ドールショウ39。
インテグリティ・トイズ美女、その1です。
IMG_0290.JPG
実のところ、買ったときは、マテル社のバービーか、インテグリティ社のものか
見分けがついていませんでした。

セキグチさんで買ったので、元箱はなく、元服は他社ドールとシャッフルされており、
そのかわりお値段は破格です。
脚が長いので、他のお人形の服は、そでやスソが短いかー・・?

お顔はうっふん!色っぽいでーす。
IMG_0291.JPG

横から。髪はすんごい盛ってます。和装でもいけそうな髪型です。
IMG_0292.JPG
この子の髪は、整髪剤でガッチガチに固められています。

まつげはリアル・アイラッシュ。(ペイントでなく植毛まつげ)
IMG_0296.JPG

で。見わけかたです。
ドールショウ39では、ドールムック、
『Dolly Dolly』と『Dolly Japan』の新創刊準備号が配布されておりまして。
IMG_0312.JPG
それぞれグラフィック社、ホビージャパン社 発行。(創刊号は4月予定。)

インテグリティ・トイズ社の日本商品ライン、FRニッポンの
ミサキちゃんやアメリちゃんが紹介されていました。
IMG_0313.JPG

そこに この手指と足指に関する説明文。
IMG_0314.JPG
ヘッドは別物そうでしたが、ボディは流用だろうなー、と思って。。

確認。足指。ぞうりが履けそうな、すき間。手指も1本1本バラバラ。
IMG_0298.JPG
これはインテグリティ社製だー。(あとで調べたら、ボディにも刻印がありました。)

上の写真では 靴と比べて足が小さく見えすぎるので、再撮影。
IMG_0306.JPG
せっかくなので、外側からと、内側から。
かなりヒール足ではあるものの、かかとや足の甲に厚みがあり、全体に小さめに見えるかな?

では最後に、顔アップを もう一度。
IMG_0305.JPG

インテグリティ美女は もう一人 写真を用意したのですが、
私が風邪をひいてヘロっているので、またいずれ・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ジェニー

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

この子はFRモノグラムの「エシュロン」かな???
すごい美人さんですよね~♪

風邪ですか?? (ΘωΘ)
お大事にして下さい。。。
by ジェニー (2014-01-24 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。