SSブログ

バービー2人:ドールショウ39購入品。 [Barbie]

続々、ドールショウ39購入品。

裸バービー2体です。赤毛さん1500円、メッシュ髪さん1800円でしたが、
時間も終了が近づいてきていたせいか、2体で3000円におまけしてもらえました。
IMG_0271.JPG
裸なので、肩から上だけ撮影です^^;。

赤毛さん。緑瞳がキレイ。
IMG_0275.JPG
大人っぽいぽってりリップに比べて、あっさり系アイメイク。
もう少し上アイラインを濃くしようかな?

メッシュ髪さん。グラマラス・フェイス。
IMG_0276.JPG
ホクロつきです。

でも、頭のビニールを外したら、細くやわらかい髪がぶわっとふくれたー!
IMG_0280.JPG
しかも、髪がちょっとカビ臭いかも。

とりあえず、髪をお水で落ちつかせて撮影。
IMG_0282.JPG
顔はこのままでいこうか、彼女も切れ長系にアイラインを足そうか?

足は二人とも、超ハイヒール足です。
IMG_0284.JPG

メッシュちゃんは、箱傷みでバラ売りにされたか、服をとられただけの
新古品だと思うのですが、
ファブリーズをスプレーしても、髪のにおいが微妙だったので、
うちに来たフリマ子ちゃんたちのように、彼女らもお風呂に入れました。
赤毛ちゃんは、においは大丈夫だけど、ついでに洗っちゃう。
髪の仕上げは、レノア。衣類用の柔軟仕上げ剤です。

お風呂上がり。
IMG_0286.JPG
以前 買っておいた、現行バービー用のリラックスウェアを着せました。
復刻系か、コレクターズ向けのボディは胸が厚くて、実は背中が留まってません^///^;。

においがとれて、こざっぱりです。
IMG_0288.JPG
たぶん髪が乾いたらまた拡がっちゃうので、この子も整髪料が必須かな。

裸バービーを買う時は、着せるドレスをイメージしていることが多いのですが、
この二人は、まずはメイク変更から。ドレスを考えるのは、それからです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。