SSブログ

ハローキティだいすきリカちゃん [リカちゃん(4代め)]

2014年初買い人形は、ハローキティとのコラボ・リカちゃん、
『ハローキティだいすき リカちゃん』になりました。
クリスマスあとに出てたらしいですが、おととい気付いて、昨日購入。
IMG_0106.JPG
定価3200円+税ですが、ヨドバシカメラさんで買ったので、2770円+税5%でした。
(ドレスセットとハウスは売り切れてた気配ーー><、)


拡大。髪型はツインテールで、キティちゃんなネコ耳カチューシャ付き。
ネックレス風の飾りは肩から縫いつけられています。
横にあるキティちゃんの顔はバッグです。
IMG_0108.JPG

箱裏。
IMG_0116.JPG
別売り品の広告と、リカちゃんとキティちゃんのプロフィールが載ってます。
ちなみにMADE IN CHINA。

入っているもの。
IMG_0117.JPG

はい。反射を避けて、台紙ごと出しました。
IMG_0118.JPG
靴はピンク。靴先がとがって、バックベルトの意外に大人っぽい形です。

顔アップ。
IMG_0121.JPG
MADE IN CHINA ですが、ずいぶん良くなりました。日本製とそん色ないと思います。

(ワールドツアー・シリーズのときに目が小さくなって、
 近年、シーズンドレスの子たちの目がデカすぎになってました。
 同じ中国製でも、一番安いラインの『はじめましてリカちゃん』のほうが
 フェイスプリントは安定の日本製品質でした・・。)

服にもキティちゃん。
IMG_0124.JPG
台紙にもキティちゃん。

ドロワーズにもキティちゃんみたいなリボンつきです。
IMG_0126.JPG
キティちゃんと違うのは、左右両方ついてて、リボンの色がピンクなことかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。