SSブログ

アゾン魔女っ子みあ(第3回) 関節とポーズ [1/6ドール]

魔女っ子みあ、第3回は、関節やポーズどりを中心にご紹介です。
DSCF2610.JPG

座りポーズはとてもきれいです。股関節も、膝も閉じられます。
DSCF2606.JPG

足と靴。足は小さめ。ふくらはぎ太め?^///^
DSCF2598.JPG

ひじ関節は、他社にはない独特のツメでひっかかるようなつながり方。
DSCF2621.JPG

膝裏の切っ欠きも、大きくて独特です。
DSCF2624.JPG

足首は、いまどきの関節可動人形としては普通の見た目。
DSCF2625.JPG

全身。胸は小さめ、脚は太めちゃんです。(ちょっと親近感・・ゴフゴフ)
DSCF2646.JPG
独特のひじ関節は、可愛いポーズをとるために最適な形状のようです。

身長は、足から・・
DSCF2628.JPG

あごまでが約20cm。
DSCF2629.JPG

あごから頭のてっぺんまでが約4cm。約24cmです。
DSCF2630.JPG
(公称24.5cmのMボディ)

次回は添付冊子のびっくり。魔女っ子みあ、最終回予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。