SSブログ

アゾン魔女っ子みあ(第2回) 手がー! [1/6ドール]

魔女っ子みあ、第2回も上げちゃえ。
DSCF2590.JPG

着せ替えできないんで、開き手はスポン。(いったん抜きました)
DSCF2592.JPG

なんじゃこりゃ。交換用・手パーツ類10組、標準添付。
DSCF2578.JPG

魔法の杖を持つのと、着せ替えが楽なように、軽握り手へ交換。
DSCF2603.JPG

後ろ姿。
DSCF2576.JPG

なんと背中はファスナーです。ベルトもスナップどめ。
DSCF2594.JPG

服の構成はこんな感じ。長そでではなく、アームカバー式でした。
DSCF2597.JPG

肩の形状・腕のつけ根が、他社にはない深さのくい込みっぷりです。
DSCF2601.JPG
10組のなかに肩パーツも1組あって、交換可能みたい。

アームカバー、なかなか抜けないと思ったら・・腕ごと抜いて着せ替える仕様。
DSCF2615.JPG
手首に続いて腕もスポン。女子にはちょっとコレ、抵抗が・・。

アームカバーは肩方向から抜けと。
DSCF2616.JPG

写真が10枚きたので、また次回へ続きます~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。