SSブログ

アゾン魔女っ子みあ(第1回) 外観、服。 [1/6ドール]

ずいぶん休んでしまいました。

今日ご紹介のお人形は、魔女っ子みあ。
付属品も多く、写真が多くなったので数回に分けます。
DSCF2563.JPG
(透明プラ箱とブリスターふたで、光が反射しまくって写真不鮮明のため、
 両方はずした ここからスタートさせていただきます~。)

アゾン・インターナショナルさん謹製。
DSCF2567.JPG
アゾンさんの子はこれまでにも買ったことがありますが、箱開けは初めてです。

腰から上~。
DSCF2565.JPG
下側のブリスターケースがまだ光りますね~^^;

お顔アップ。正統派の萌え顔。
DSCF2575.JPG

ロングローブと魔女帽子。でっかーい。
DSCF2585.JPG

裏面。ローブは背後側もきれいだけど、帽子は内側がけっこう粗いよ。
DSCF2586.JPG

帽子をかぶるとこう。
フラッシュ使うと顔が真っ白になるのでこのくらいでご勘弁を。
DSCF2588.JPG

ローブは着せられませんでした。そで布が多いのと、
この開ききった手のおかげで・・^^;。
DSCF2577.JPG

次回に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。