SSブログ

momoko、仔犬と一緒。 [momoko]

本日のお人形は、momoko 「仔犬と一緒」です。今日も朝更新~。
DSCF2251.JPG
子犬とナントカだったよね・・とググったら、
「もしかして仔犬?」とか出て、イラッときたわ。>google。

グレーの瞳に、ヌーディーなリップ。
DSCF2253.JPG

一緒にいる仔犬~。バッグにはお花もささっています。
DSCF2255.JPG
裏っかえすと仔犬の顔がイマイチなので、こちら側から。
でも・・仔犬でこの大きさだったら、成犬はすっごく大きいの?^□^;

momokoちゃんは、逆アングルからも撮影~♪。
DSCF2256.JPG
こっち側も三つ編みだったのかしら?画像を調べて元通りを目指そう。

ちなみにこのmomokoさん、フリーマーケットで800円でした。
DSCF2258.JPG
元値が1万円超えていようが、数千円のリカちゃんシリーズだろうが、
知らない人にとっては同じ程度の評価額か~。

奇跡的というか、うれしかったのが、
仔犬がバッグごと服に縫い付けられていたことです。
DSCF2260.JPG
おそらくは販売時の仕様(箱の中で外れないように)だと思いますが。
仔犬つきで入手できたのは、ラッキー^^でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。