SSブログ

橘四郎にアイアンブルートレーン [スーパードルフィー(SD)]

ボークス公式ドレス、アイアンブルートレーン。
SD13少年、橘四郎に着せてみました。
DSCF1836.JPG
ショートパンツに太もも丈タイツ^^;。
女子服のショートパンツは少し伸びる素材だったので はけましたが、
トレーン(オーバースカート)のウエストは実は止まっていません。
靴は制服の黒靴です。

背景色、青い、柄入りサテンジャガードで。
DSCF1845.JPG
デジカメが かなり色補正しているのか、顔や手の色が写らない?

髪を櫛でとかしてみましたが、
整髪剤で固めていたのがとれてますますバラバラに・・。
DSCF1840.JPG
(分け目の毛が短く固まってたりで、ウイッグは買い直したほうがいいかも><)

背景色を白に変えました。
DSCF1862.JPG

髪の分け目も変えてみました。うーん・・どうかな?
DSCF1855.JPG

顔アップ。顔色はきれいに写るようになりました^^。
DSCF1870.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。