SSブログ

カスタム計画。アニメ『ZOIDS』ハーディン准将 [好きなキャラを作るぞ。]

20代の知人が観に来てるっていうから、
『ZOIDS』{ゾイド}キャラクターカスタム人形はこの辺でいったん終了しましょう。

東京ミュウミュウ改造、ハーディン准将(女性士官)です。
おでこのマーキングは菱形(トランプのダイヤ)、前髪に段差があるのが特徴的な髪型。
href="/_images/blog/_112/doll-produce/DSCF1377.JPG" target="_blank">DSCF1377.JPG
アニメではもう少し面長ですが、東京ミュウミュウがベースなので、かわいい顔に。
赤紫の髪に、黄緑の目。
この若さで准将ってことは、よほど良家の出なのだろうなあとか、
黄緑の瞳は帝国貴族に多いのかな?などと想像。

なぜか新造人間キャシャーンの服を着ていますが、気にしないでください・・。
手は、白い専用手パーツをさしてあり、元の手はそでの中にあります。
DSCF1373.JPG

イベント間近で、まとめて写真を撮ったのと、
そのために ZOIDS系カスタム人形を 集めてみたのと、
ほかに撮ったお人形の全身写真が、ちょっと暗く撮れていたのとで、
ZOIDSキャラ続きになりました。

あと数体、ZOIDSキャラ・カスタム候補はいます。ふふ!
・素体改造、自作リーゼさん、
・改造前のムンベイ=Barbie、
・ボークス素体から、バン。主人公なのにまだ作ってない!(笑)だって髪が作れん・・。
・共和国クルーガー大佐=映画『魔法にかけられて』のちょい老けた王子様?人形で。

”軍服は作りたいけど、人形そのものの改造はしない予定”の、
シュバルツ兄=蟲師ギンコは、ギンコとして近日UPしましょうか・・・♪^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。