SSブログ

SDサラちゃん、着せ替え。 [スーパードルフィー(SD)]

人形系即売会が終わった解放感で、大きなSDも着せ替え~♪ ブログもまた更新。
アフタードルパ27で買って来た、ボークス社の公式ドレス、
”グリーンメイプルテレサ”です。
DSCF1516.JPG

ピンクのボンネット帽のときには後ろを縛ったままにしていた髪も
ふわふわと広げてみました。
DSCF1513.JPG
かわいい・・。(親バカ)

サラちゃん、顔アップ^^。
ヘッドドレスのお花がよく見える角度で。
DSCF1519.JPG
かわいい・・。(親バカ)

昨日の即売会での販売をあきらめた、SD浴衣用に選んだ生地。
こんな感じになるはずでした。(はー・・残念。)
DSCF1521.JPG
色違いで紫もあります。
これだけ濃い色なら、秋におしゃれ着物として出そうかな?

実はもう1種類、SD浴衣として選んだ 過去ブログ未公開の生地があり。
インパクトは最高。。
DSCF1525.JPG
蛍光ピンクに大きなバラ柄~♪
これは生地幅が70cmしかなくて 量産に向かないし、
大人うけしそうにないので、作っても自己満足=うちの子用 予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。