SSブログ

なでしこジャパンモデル リカちゃん [リカちゃん(4代め)]

昨日(になってしまった^^;)は、
人形系展示即売会帰りに、量販店さんで『なでしこジャパンモデル リカちゃん』
を買って来ました。
3020円だったので、21日のamazonマーケットプレイスや(amazon販売分・売切れ)、
ヤフオク(3980円~)よりも安く済みました。
DSCF1482.JPG

お顔は・・中国製の近年の(新工場?)傾向でまだ少し下寄りデカ目タイプでしたが、
なるべく程よいのを選んでみました。
DSCF1483.JPG
12番て誰だろう?(澤選手はキャプテンナンバー10番のはずだし・・)と調べたところ、DFの 矢野 喬子 {ヤノ キョウコ}選手でした。
(ええっ、ディフェンダー?! ←『キャプテン翼』的にDFってゴツいイメージ^^;)

これを買った店では、リカちゃん関連商品3000円以上で
非売品DVDをつけてくれました。
DSCF1488.JPG
リカちゃんの隣にいるのは、2012年の新キャラ(?)、織江ママ方のおばあちゃん。
香山洋子さん。56才。若々しいーー。
お花を持っていますが、おばあちゃんの職業はケーキ屋さんのオーナーとのこと。
初代ママと3代めママの中間くらいの顔立ちを少しだけ老けさせた感じです。
(ぃゃ待て、4代めママが一番似てる? ヘッドはエレーヌおばあちゃんと同じかも)

DVDの内容はこんなです。(裏面の部分写真。)
DSCF1487.JPG
CM映像やCS番組。このDVDのための撮りおろしもある様子。
うわー、観るのが楽しみ!^ー^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。