SSブログ

カスタム計画。アニメ『ZOIDS{ゾイド}』ロブ・ハーマン [好きなキャラを作るぞ。]

キャラクターカスタム計画、男性ドール2人めは、
アニメ『ZOIDS{ゾイド}』、ヘリック共和国軍 大尉 ロブ・ハーマンさん。
12インチ・コンバット系をベースにカスタムしました。
DSCF1284.JPG
アニメDVDのジャケットにはなっていなかったので、コミックスから・・

この人です。
DSCF1285.JPG

もとの顔から、眉と目元、目元のマークを描き足し。
ほぼ直立している髪の毛は、パテを盛って、つま楊枝でひっかいたりツツいたりで造形し、
薄い黄色のマニキュアを軽く塗りました。
DSCF1287.JPG

横顔。刈り上げ部分は元のままです。
DSCF1289.JPG
『北斗の拳』の金色{こんじき}のファルコさんじゃないよー。

昨日のプロイツェンさんと並べてみました。
ハーマン大尉に着せているのも着物ですが、プロレスラーのローブみたい?
DSCF1295.JPG

あっ。明日、人形イベントに出店するのに、宣伝を忘れてた。
お昼ごろ再度更新しまっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。