SSブログ

パシオス川崎、新装開店で手芸コーナー全廃。 [手芸材料店]

耐震補強工事のため改装閉店していたパシオス川崎店、
7月初旬には新装しているらしかったので、確認に行ってみました。

なんと!一階と地下一階には別の店が入っていました。
DSCF1011.JPG

一階がドラッグストアで、地下一階が100円ショップ。
DSCF1012.JPG
で、案内図を見て非常~~に気になり、店員さんに確認したところ・・・。

手芸用品、服地のコーナーは丸ごと廃止されていました。
閉店前は、「布の測り売りのコーナーはなくなる」との告知だけだったのに。
DSCF1013.JPG
ショック・・!

良くなったといえば、店内が明るく、通路がゆったりしたこと、
壁材が少しおしゃれになったこと。
そして、下りエスカレーターがついたことでした。(昔は、帰りは階段のみ^^;)
DSCF1016.JPG
ちなみに地下1階からの上りは、相変わらず階段です。

100円ショップで、多少の裁縫用具は手に入りますが・・ショック。
(川崎のユザワヤは、品ぞろえが中途半端なのに~~・・・><。)

なお、100円ショップの店員さんによると、
ここの新装オープンは、2012年7月1日だったそうでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。