SSブログ

MSDミュウ改、金髪ゴージャスにも。 [MSD(ミニ・スーパードルフィー)]

MSDミュウ改ちゃん、公式作例との違いはこのくらいです。
右にあるのはデフォルト(元からついている)ウィッグ。
DSCF0913.JPG

最初につけていた、ライトグリーンのグラスアイを、もう少し濃いのにして、
DSCF0848.JPG

ウイッグをデフォルトのものにすると、ゴージャス系になりました。
DSCF0873.JPG
昨日の、『デルフィニア戦記』リィのイメージにも近くなります。

個人的には、ライトグリーン瞳+アッシュブロンドおかっぱの
中性的な雰囲気を 充分気に入っています。が、
緑瞳+オレンジ色の唇ときたら、茶系のウイッグが欲しくなります。

人形の配色で、一番好きな組み合わせです。
2011年1月29日にブログアップした、小公女セーラがこの配色で。
2代めリカちゃんあたりの刷りこみかとも思ったのですが、
リカちゃんシリーズでこの配色なのは、なんと初代リカママでした^^;

リカちゃんキャッスルの限定ドールたちから探し回っても、
緑瞳はピンクの唇にされることが多く、めったにありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。