SSブログ

DALカスタム計画。『BLEACH』の砕蜂。 [好きなキャラを作るぞ。]

(どんどん違う人形の話になってる気もしますが、たくさんいるから、
 ブログを続ければ、どの大きさの子の話もたまって、将来は、
 特定の人形種好きの方も楽しめるページになるでしょう^^;)

突然ですが、好きなキャラクターのお人形を作りたいんです。
雰囲気の合うパーツを組み合せたり、改造したり、自分で顔を描いたりで。

いま温めているのは、アニメ化もされた少年マンガ『BLEACH~ブリーチ~』
の、死神・二番隊隊長の砕蜂{ソイフォン}さんです。
グルーヴ社・プーリップ・シリーズのDAL{ダル}をベースに、ウイッグと
エクステ(つけ毛)をつけて、こんな感じ。
DSCF0914.JPG
原作イラストを見ると、髪の長い部分には白い細布が巻いてあり、
毛先に輪っかがつけてあるので、そういう改造予定です。

今は黒布を仮に巻いてあるだけですが、
キャラクターの衣裳は、黒いホルターネックのそでナシ着物にハカマ・・。
(どんな型紙になるんだ? エーと。がんばりまーす。)

ちなみに、ベースになっているダルちゃんは、この写真では鏡音リンちゃん。
DSCF0916.JPG
(つるっぱげで裸のを 入手しました。)
もうちょっとキツイ顔立ちにしたいので、鏡音レンちゃんベースに変更するかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。