SSブログ

今年お迎えのミニSD(MSD)、ミュウ改。 [MSD(ミニ・スーパードルフィー)]

DSCF0815.JPG
今年(2012年)4月に新品をお迎えした、MSD(ミニ・スーパードルフィー)、
ミュウちゃん改です。
MSDは、メイクなし、未組立ての状態で販売されているので、自分で組立てと
メイクを行います。
デフォルト(販売時 標準添付)のウイッグは薄金髪のロングソバージュ、アイはグレー。

ですが今回、購入時に、オマケ本800円?を買うと、
ウイッグ(定価3000円超)を1つオマケで選べる、というので、
これも輸送&保管に備えてアッシュブロンドのおかっぱ髪を選んでおきました。
アイは、別途購入してあった、ライトグリーンのグラスアイ。
DSCF0814.JPG

ヘッドの構造やらすっかり改善されていて、「し」の字型に伸ばしたクリップ1本で、
テンションゴムをひっかけて、女性でも難なく組立てることができました。
(初期SDのヘッド交換は超力仕事でした・・。吐血。 詳しくは改めて。
 このMSDのほか、SDの靴や、足の形状比較の話題も残っていますし。。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。